スポンサーサイト


0809.jpg


ブリーダーのうめさんから送っていただいたキジの羽根で遊ぶハイネ。
遊ぶって顔じゃないような・・・凄い真剣!!(笑)

一人でも遊んでてガジガジするので、下の方がボロボロに・・・
馬肉も初めて与えたんだけど、大好きみたいで、ガサゴソ何をしてるかと思えば、隠しておいた箱から引きずり出して持ってきた!

天才かも~。(☆∀☆)<親ばか

和室の引き戸も開けるようになってしまい、
私が出掛ける時に閉じ込めておいても、
玄関でクツを履いてるウチに開けてダダダダっと追いかけてくるようになった。

やっぱ天才だ。(☆∀☆)<親ばか2

ただ、運動会をしてる時に、壁に激突するのはやめていただきたい。
ぶつけた後、クラクラするのか、頭を数回振ったり、
舌でも噛んだのかペロペロしたりします。
怖いですから。。(;つД`)
スポンサーサイト

コメント

みなっこさん、こんにちは。
これからも、その「親ばか道」突き進んじゃってくださいまし(笑)
みんなみんな、おんなじですよぉ~。

男の子は、女の子に比べてドアをあける子多いですね。
男の子の方がテリトリーの意識が強いので、
「もう少しオレの行動範囲を広げてやるっ!」
という情熱が、ドア開け行動に結びつくらしい・・・デス。

そのうちハイネ君、レバー式のドアも開けますよ、多分。

「きゃぁ~キジの羽たのしぃぃ~!」ってお顔がいいね!
でもってすぐにボロボロになっちゃうの
またキャットショウで見つけたらたくさん買っておくから
いっぱい遊んであげてくださいな♪

MASH さん<
親ばかヽ(´ー`)ノマンセーですよね~。
だんだん開ける速度が速くなってきて、
閉じ込めてから階段をダッシュしなくてはならなくなりました!(笑)
外に逃げてしまわないか心配。。サッシ閉まりを買ってこよう。。

うめさん<
キェェェェェェ!!って感じですよー、怖い怖い。(笑)
いつもありがとうございます!
ネズミも良く遊んでますよー。
一匹すでに行方不明。。。
ドコにやったんだよぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/96-9fbd69e2

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


