スポンサーサイト


どーりで・・・

0805.jpg


最近、ご飯を残すなぁと思ったら、1階で両親が自分らで缶詰を買ってきて与えてた!(笑)
チャオのササミとホタテのやつ。
しかも悪びれず「コレ、良く食べるんだよ~」とか言いながら。
うんちが緩かったときも与えていたので、イエローカードを出しておいた。

缶詰の総合栄養食より一般食のが良く食べてくれるんだよなぁ。
カリカリに混ぜても一般食はペロリで、カリカリは残す。<コノヤロ


エアコンが苦手と良く聞きますが、ハイネはエアコンが良く効いた部屋でグースカピーと伸びて寝ます。
暑がりかな??
スポンサーサイト

コメント

どうしよう、どんどんイケニャンになっていくよ、ハイネ

ママにソックリなんだよ~。イケニャン選手権とかないかしら?(笑)

あ~まるで幼児を可愛がるジジババですなw
<勝手に餌付け
「お母さん、○ちゃんにまたおやつ勝手にあげたでしょ!
ご飯食べないじゃないの!」
「だって欲しがるから・・・」
猫ちんも孫状態か?

ガンバレ!ママリン(*´∀`)

ほんとにその通りだよ~。
まぁ、自分の親だから まだ言えるけどね。

がんばろー。

こうして見ると
すっかりオトナーですね、やっぱり

みなっこさん、はじめまして。
ハイネくん、とってもハンサムBOYですね!
我が家にもアビシニアンがいるんですけど、クーラーは苦手です。
また遊びにきますね。

さぶちゃん<
昨日、ペットショップで1ヶ月のアビちゃんを見ましたが、小さかったー。
それに比べるとすでに大人の貫禄。。(笑)

MASHさん<
はじめまして!
でも、私、MASHさんのサイトは見させていただいてます!
とっても勉強になります!
やっぱりクーラー苦手なアビちゃん多いですよね。
ウチの子はどうしたんだろう??
また来てください!!(* ^ー゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/95-bd8b7b9f

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


