スポンサーサイト


小さくなっちゃった

今日はご近所さん(パパ、ママ、中3の娘さん)がハイネに会いに来てくれました。
娘さん「久しぶりに(家に)あがる~」と。
小学生の頃は 毎日のようにウチのコと遊んでくれてたよね。
中学に入ったら部活に勉強に忙しくて 全然遊ばなくなっちゃったの。

パパさんが一番 猫に慣れてたかな。
娘さんが「ウチも飼いたい」と言ってました。
「綺麗~」「美男子だね!」と。(ノ´∀`*)

このごろ、ちょっと食欲が落ち気味。
カリカリだけ残すので 味が飽きた??

でも 体重は増えてます。
2030グラム!
2キロいったーー!!




これ小さくなっちゃったよぅ。
体がはみ出てる~。
スポンサーサイト

コメント

暑くなってきたから食欲は少し落ちるかも
お水をしっかり飲んでいれば大丈夫だと思いますよ~
2キロ超えたんですね!!
大きくなって・・・・・ホントに嬉しいです
相変わらず運動会は健在かな?

お水はシッカリ飲んでます!しかもコップからが好き。
大きくなったんですけど、未だにウンチが緩くて。。
朝は形があるもの、夜はゲリ~って感じです。
運動会の最中にニュルル~。
足に付いたまま走り回って 畳がぁぁ、壁がぁぁ。( TДT)
このあと、お風呂入れちゃいます。。

すぐでかくなるな、猫 笑
うちのは常に2キロだけどね・・・

生後2ヶ月の時は750グラムだったのに、もう2キロ!ヽ(´ー`)ノマンセー
もうシンバっちを抜かしちゃうのかしら?
でも、なんだかブヨブヨしてる感じがするのよね。
飼い主に似たか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/91-e808d802

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


