スポンサーサイト


嬉しいなー




私が作ったベッドで寝るハイネ。

だがしかーし!!

見ての通り、ちっさくなっちまっただ!ヽ(`Д´)ノウワァン
いやいや、ハイネが大きくなったって事でとても嬉しい。

今日は雷げ2回停電しました。
大きな音が鳴るとハイネも飛び上がってビックリします。
3日連続の雷なんで ハイネはちょっと慣れたかな?

そうそう、ハイネのアゴに黒いブツブツが出来てしまいました!
後ろ足で掻いたからか ちょっと化膿してるようなしてないような。。

ウンチはコロコロ・・・ニュ~でした。
もう一息!
スポンサーサイト

コメント

はみ出してる!
コレはもうっと大きなネコベッドを作ってあげなくては!!
でもさ、案外はみ出すくらいもイイのかも?
ますますどんどんふぅかママに似てきたねぇ
ブルーの子はふぅか、ルディがつぶら、なのかな・・・・・
今回の仔猫はどんなお顔になるのか
楽しみなので早く生まれてこないかな~

今日、可愛いベッドが売ってたので、どうしようか考えてしまいました~。
なんだか作る気力がナッシング・・・
毎日使ってくれるんだったら作っちゃうよー、ハイネくん?(笑)

ほんとふぅかちゃんに似てるーて思います。
ラブリーラブリー。
弟or妹よ~、早く出ておいで~。
レッドってこともあるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/89-2d5526c6

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


