スポンサーサイト


熟女がお好き?

テレビの上にも昇れるようになって、今日は熟女タレントさんを狙ってました。
やっぱり綺麗な人は何歳になっても綺麗だなぁ。<五月みろり。




コレを書いてる途中、運動会モードのハイネと目が合いました。
背中を丸めてしっぽを膨らませながらコッチを見てるハイネ。

( ノ゚Д゚)ヨッ! とやったら飛び上がって、その姿勢のまま 
横に小さくピョンピョンと飛びながら逃げていきました。
あぁ、上手く説明出来ない。。
凄く面白かった!

今日の食欲  旺盛
今日の体重  1830g
今日のウンコ 固まってた(コロコロが繋がってる)

缶詰を少なくしたからかな?
良かったよぅ。。
この調子で、だんだんとカリカリオンリーに出来ればなぁ。
あとは、もちっとお安いカリカリを食べてくれると。。
スポンサーサイト

コメント

違う違う
こんなオバァちゃんよりうちのママのほうが
キレイだもん~えいえい!やっつけてやる!
とハイネくんは言っていると思われ・・・・・

4本足そろえたまんまの横っ飛び!
アレほんと面白いよね~
めったにやらないんだけど、ビデオに撮りたいくらいオカシ~
体重1.8キロ超えたんだ~ホントに大きくなって・・・・・
どんどん大きくなって目標はむっちゃんか!??

おばぁちゃんでも凄い色気でした!ムンムン。
ちょっとは色気を頂きたい。。(笑)

4本足横っ飛び!また見たいなぁ~。(笑)
ほんと面白くて癒されます。

むっちゃんて何キロあるんだろう?汗
去勢予定だからむっちゃん位になるのかしら?
キャリー買いなおさなくちゃ!(笑)
つぶらくん位がベストかなぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/84-705c2b77

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


