スポンサーサイト


ガサゴソ

最近、ゴミ箱とかタンスの中とかが好きなハイネです。
今日もガサゴソやってました。
あぁ、何をやっても可愛いなぁ。。

私もだいぶ癒されてますが、ウチで一番癒されてるのは
私の父親でしょう。
動物は苦手で大きな猫は「気持ち悪い」とまで言う父親ですが
「コイツは可愛いなぁ」って、1日に7~8回見に来ます。
ちょっと迷惑。(笑)

0616.jpg


ちょっと頭から首にかけてフケが出てきたぁぁぁ。
洗えば綺麗になるのかな?それとも病気かしら?

今日お風呂に入れたかったけど、夜に会議があるので入れられず。
爪だけ切って、明日入れようっと。
スポンサーサイト

コメント

シャンプーはワクチン接種後2週間以降のほうが良いそうです
(by獣医さん)
理由は・・・??ですが
しかしゴミ箱によじ登ってまで漁る?ハイネくん
熱心だぁ~かわいいよねぇ・・・・・って間違ってる??

カツオいよいよ来週くらいに名古屋に行くことになりそう・・・・
今回は3頭とも遠くてちみっと寂しいです~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

あ、ジャ~パネットのデジカメ届きました!??

2日にワクチンを受けて、獣医さんがカレンダーの13日を指差して「2週間後くらいが良いでしょう」って言ったんですけど、13日を差してたから2週間を1週間と聴き間違えたのかな?と思ってました。
やっぱり来週の方が良いんだ~。

でもフケが気になるー。

ゴミ箱の口がブラブラするタイプなので、よじ登ってネコパンチして楽しんでます!
いやぁ~、ほんとに可愛いですよ!!デレデレ。

カツオくんは名古屋で、桃ちゃんは岐阜でしたっけ?
やー、遠い~~。。
+/*←ハイネのイタズラ(笑)

カメラはあと10日くらい掛かるそうですよ~。
でも500万画素なので楽しみ!
母親のだけど借りまくりでしょう!(笑)

ゴミ箱によじ登ってるハイネくんの後姿かわいい~。
動物が苦手でも「かわいい」って言うお父さんの気持ちもわかります!!
うちのミーナも小さい頃よくゴミ箱に入っていたので、現在我が家では
ふたがブラブラするタイプのゴミ箱は廃止となりました(^_^;)
今は唯一あるふたのないゴミ箱にレオがよく入っています~。
しかも何かゴミを入れた時だけ…。くいしんぼうです(笑)

ゴミ箱がガスコンロのトコにあるので、それだけが心配なんですよ~。
ヤケドしないように気をつけないと。
もうじき、ウチも廃止かなぁ。(笑)

食いしん坊バンザイですよ!
ウチは人間の食べ物には興味を示しません。
紅茶を飲みたがるくらいかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/61-2738168a

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


