スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でもオモチャに

特別にオモチャを買わなくても、何でもオモチャになっちゃう。
ハイネのお気に入りはトイレットペーパーの芯だとか、ビニール袋とか。
もちろんうめさんに頂いた猫じゃらしが最高なんですけどね!
あれはいつまでも飽きずに遊んでます。
しかも咥えて歩くようになりました!可愛い!

ひとつ困るのが、娘のランドセルについてるお守りで遊ぶ事。
ガジガジ噛むわ、引っ張るわ・・・。
バチがあたりませんようにー!

蛾が居たので袋に入れてみましたー。
ハイネが遊ぶ遊ぶ。(笑)
0613.jpg


今日の体重は1270グラム!
いいよー、その調子!

気がついたら好きな缶詰が切れてしまったので、
近所で買ったら、安いトコより1缶で50円も高かった!
明日、買いだめしとこーっと。
スポンサーサイト

コメント

ハイネくん何でもおもちゃにして遊んじゃうんですね!かわいい~♪
蛾を袋に入れてみるなんて思いつきませんでした!
でも我が家のミーナ&レオだったら興奮しすぎてすぐに袋を
やぶいちゃいそうです(笑)

猫缶ってお店とかセールをやってるかどうかで値段がかなり
違いますよねー。
私も高いところではなるべく買わず、安いところで買いだめ
しています(^^)

ほんと、オモチャを特別に買わなくてもいいのです。(笑)
袋を破いたら、蛾でも食べちゃいますかね。。うげっ。

缶詰も色々あって目移りしちゃう。
うちは20缶くらいありますー。全部食べてちょうだいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/58-9114d39a

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。