スポンサーサイト


そよ風に吹かれて

蒸し暑いので家中の窓を開け、風を通したら
気持ち良さそうに伸びて寝てました。
朝、割と食べて、少ししてゲポゲポッと吐いてしまったハイネ。
毛玉かな?と思ったけど、確認したら それらしくものはナッシング。
ただ丸ごとのカリカリが。。

その後も元気に遊んでたので 心配いらないかなと。

昼も7割位食べてくれました。

・ユーカヌバのカリカリ(ふやかしたもの)
・チャオのササミとカニカマ(ホタテ入り)の缶詰
・レバスパンA
を混ぜ混ぜしました。

0612.jpg


のびのび~。

ブルーの背中とおなかの色合いが好きです。
この座布団が好きみたい。涼しいからかな?
たまに爪研ぎに使ってますがね・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

食べてる最中に空気が入ると戻しちゃうことがあるみたい
カツオもがっついて食べるせいか2度ほど戻したけど
その後元気だからハイネくんも大丈夫、じゃないかな?

横になっている姿が大きくなった~って思う!
ホントに今日は暑くてみんな窓のそばでグダ~っとしてま~す
ちなみに今のご飯は
ロイヤルカナンのキツン
ミオのゼリーなし缶詰
レバスパンAふりかけ、です

そういえば、アビーといえば高校の頃お付き合いしていた彼氏のお家で2匹飼ってました。ポルコとロッソ(笑)一緒に行った友達によく噛み付いてました。男の人嫌いだったのかな。

うめさん<
今日も元気に食べてますよー。
そういえば、吐く前にバクバク食べてたような。。

ミオの総合栄養食も買ったんですが、どうもマグロよりササミが好きらしくて。。
ササミの総合栄養食って何か知ってますか?


サブちゃん( ´・・`)<
絵文字は余計だって?(笑)
なんかオサレな名前だな。しかも美味しそう。(笑)
ハイネは家族全員好きみたいです!特に私が。<おい!

ササミの総合栄養食はカルカンの缶詰がそうかなぁ
ハイネくんはササミが好きなんだ~
そしたらもうみなっこさんがささみ買ってきて茹でちゃうとか!?
だし汁で煮たらおいしそうだよ(やったことはないです・・・)
あ、そうそう、デジカメ濡れても大丈夫でした?

カルカンってパックのしか見てなかった~。
ササミとホタテが好きそうです。
そっか、自分で茹でても良いんだ。思いつかなかった。<アホ

デジカメ平気でした!
母親が猫と自分を撮るのに500万画素のをさっき注文してました、ジャパネットジャーパネット(フゥフゥ)に。(笑)
借りて撮ろうっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/57-169432f2

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


