スポンサーサイト


元気なんだけど

小食なのかあまり食べないハイネです。

2回で1食くらいしか食べません。
でも、元気に遊んでるので、食が細い子なのかな~。
今日は何回か吐くそぶりを見せたので、毛玉が吐きたくても出なくて食べられないのかな?とも考えた。
猫草はあまり食べてない様子。。
病院に毛玉を吐かせる?溶かす? チューブに入ってる薬が置いてあったなぁ。良く見てくれば良かった。

ついでに鼻水も復活!
明け方が酷いらしく、ジュルジュルやってる音で目が覚めた。
3時37分。
鼻を拭いてあげました。


0610.jpg


猫はやっぱり毛糸玉でしょ!
面白いくらいに食いつきます。
飽きないのかなぁ・・・(笑) 

布団におしっこをされたので、丸洗いして、
干して、取り込んで置いておいたら またおしっこされました。


面白いウンチングスタイルだったので携帯でパシャリ。(昨日)

05-06-09_06-59.jpg

スポンサーサイト

コメント

ナイネくんの体重だとカリカリで40gくらいだけど・・・そんなに食べない?
もっともカツオも桃ちゃんもカリカリは1日に10gくらいかな
缶詰を40g弱食べてます
あ、う~さんは今日病院で測ったら体重1100gでした
ハイネくんもっとたくさん食べてぇぇ~!!

カリカリは毎食10グラム出してるんですけど、いつも残っちゃうので亀が食べてます。。(笑)
缶詰とか結構食べてるので、こんなもんで良いのかな?
缶詰でも総合栄養食じゃないのが好きみたいで、栄養が偏っちゃう~と焦っております。。

はじめまして。うめちゃんさんのところからお邪魔しました!
04.11.6生まれのクゥちゃんの仔猫、レオが我が家におります(^^)
ハイネくんとってもかわいいですね~。アビブルーもいいですよね♪

おふとんにおしっこをしてしまうとか…。実はレオもなんです(@_@;)
トイレでもきちんとするんですけど、なぜか布団の上でだけ粗相をする
ことが何度かあって…。
ネットで色々調べたりうめちゃんさんにも伺ったのですが、羽毛布団の上にしてしまう子がいるらしいとのこと。
ハイネくんはどうかわかりませんが、レオの場合はたぶんそのタイプっぽい感じなんですよね~。
一緒に寝たいんですけど、今は寝室は立ち入り禁止にして様子をみています(_ _。)

それでは、またお邪魔させていただきますね。

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
うめさん繋がりですね!(笑)
レオくんもクゥちゃんみたいにスマートさんなのでしょうか?

私が羽毛が苦手なんですよ。フワっと軽い布団だと寝た気がしなくて。。
ずっしりと重くてうなされるような布団が好きなんです。
っと、話がそれました・・(笑)

やっすい布団で、おしっこしちゃっても「やられた~」て言うだけで
ジャブジャブ洗ってしまうので全然へっちゃら!(笑)

羽毛だと大変ですよね。。臭いとか残っちゃうんでしょうか。
一緒に寝るのって癒されますね~。
早く解決して寝られるようになりますように。(^人^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/55-53b5cb05

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


