スポンサーサイト


ぷく~っと

朝、まだ寝ていたんだけど なんとなくハイネが窓際に行ったのが解った。
窓際で大人しく遊んでいた・・・
次の瞬間、ダッシュで走り出し、隣の部屋に!

また運動会が始まったのかな?

と考えて、そのまま もう少し寝た。

ハイネがずっと顔を擦っているので、目薬をつけようと抱っこしたら・・・

お顔がこんなになってました!!!
0605a.jpg

どこかにぶつけた?

それとも、ハチに刺された?

元気なのでしばらく様子をみてたけど大丈夫そうなので
病院には行かなかった。
最近、虫を追いかけるようになったからなぁ。。
動くの楽しいもんね。

田舎なので これからもっと虫が多くなるので 
私が気をつけてあげないと。。
ごめんね~、ハイネ。。

今はこのとおり、すっかり腫れも引いてお昼寝中~。
0605b.jpg

ビックリさせんなよぅ、ハイネ。

明日は病院に行って、ワクチン出来るかな?
今日の事も言っておこうっと。
スポンサーサイト

コメント

どうも、オダギリショーンです。オダギリくんは好きじゃありません(`з´)プンスカピー
あぁ、ハイネ あぁ、ハイネ あぁ、ハイn(略)
かわいげなお顔をこっちにむけてごらん。もう、おいたしちゃだめでちょ(末期)

オダギリくんてジョーくんですか?ジョーくんは好きです、ショーンて人が居るのか?<疎い

今も同じ場所で寝てますが、寝返りを打ったら落ちそう。。
これからも何かをやらかすんだろうな~。(^-^)

オレはオダギリが好きだ!アイツほどいい男はいない!(*ノノ)
ってハイネかわいいわ うん シンバは なんだかんだ言ってヲトナだから
ぜってえ起きてるとき写真撮らせてくれないおー。・゚・(`Д´)・゚・。

写真て難しいよなぁ。
シンバは まだ動き回るのかな?
大人・・・もしかして年上なんじゃ・・・

ショーンは私の勝手な妄想の名です。オダギリはジョーです。この前見つけたので上の京極君に送っておきました。届いたのかしら・・・ 

と、話が違う。
ぷくっとはれてるのも治まったみたいだし、子供なのにグルメネコだし、おもしろい。ハイネ。

とどいたお!

グルメ猫は良い響きですが、家計には優しくないので、何でも食べる子になってもらいたいです。(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/51-b48dd3b4

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


