スポンサーサイト


夏でもないのに冷蔵庫

今日も暖かかったからか、ハイネは大人しく寝てる事が多い。
朝ご飯を完食して以来、あまり食べないなぁ。。

うちは布団を敷いて寝てるんですが、布団をたたんでいたら
「ちべたい!!」
右足で濡れてるトコを踏んでしまった。。
ハイネくん、粗相をしてしまったのね。
臭いが残らないように布団ごと洗濯!
天気が良くてよかったわ!

ハイネは探検がお好き。
冷蔵庫も好きなので覗かせてたら、奥に入ってくつろいでしまった。
涼しくて気持ち良いのかな?

0529a.jpg


隣のペットボトル・・・ハチミツ入りのお茶なんです。
頂いたのですが、自分じゃ買わないって味・・・(笑)



その後、廊下で寝てるハイネを見に行った娘が戻ってこないと思ったら


0529.jpg

こんな事になってました!

スポンサーサイト

コメント

ハチミツ入りのお茶。日本にもあるのか!!あれアメリカで「Green Tea with Honey」で売ってて罰ゲームで飲んだよ・・・。
すごいですよね、味。

ゆりあか!笑

サブちゃん<罰ゲームの味なのね・・・そのうちお店から無くなると思います。(笑)

京極つん<
おうよ!
廊下は冷たくて気持ちイイらしい。。

何回も見てしまう。笑
ゆりあちゃんていうのか。かわゆいなぁ、一緒に寝てる。うふふ。
当たり前のように冷蔵庫の中におらっしゃるハイネくんだけど、いいんでしょうか!?笑
大人っぽくなったなぁとも思ったけど、したの丸まって寝てる写真みたら「まだまだおこちゃま!」ってオモタよv

昨日の書いてなかった。。
なんだか涼しいトコが好きみたいなんだけど、風邪引いちゃうよね~。
まだまだ小さいです。
てか、痩せちゃったし・・・(つд⊂)エーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/45-18a81d4a

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


