スポンサーサイト


元気もりもり

寝て起きたらお目目パッチリになってたね。
朝から走る走る。
まだ完治じゃないだろうから、安静にしていてくださいよ~。

午後、ご飯を完食したあとお昼寝タイム。
寝て起きて 水飲んでトイレ行って また寝る・・・
寝る子は育つって言うじゃない?
もっともっと育ってちょうだいね!

0519.jpg


可愛い寝相。

夕方、ご近所さんがパソコンの事でうちに来た。
・・・ら、子供達も来た。汗

案の定、掴んでウロウロ動き回り、もがくハイネを見て
「面白い」と言ったり、ケージに入ってみたり・・・

「ちょっと熱っぽい」とか「風邪引いちゃってる」とか
「嫌がってるから辞めてね」とか言っても、聞いてるんだけど理解してないと言うか。。

ママさんだけ来るのかと思って確認しなかった私がバカでした。。

その後の夕飯はうめさんが送ってくださった栄養たっぷりの缶詰にカリカリを混ぜたもの。
半分残しちゃったのですが、食べてもらいたかったので、
缶詰だけ少しあげてみました。
やっぱり残しちゃった。栄養取らないと~。。

疲れてしまったのか、もう寝てます。。

しばらく子供は禁止にしよう。
小さい子は言っても解らないから。
スポンサーサイト

コメント

a/d缶は栄養タップリなのでたくさん食べなくても大丈夫!
でも好みの味じゃなかったかなぁ・・・・・
ショップの人がニオイがいいから、って勧めてくれたんだけど~
我が家の仔猫さんはチャオの仔猫缶を食べてくれることが発覚!
2種類しかないんでそのうち飽きるかもしれないけど
しばらくはコレをあげてみようと思います

表示を見たら少量で良いみたいでビックリ。
栄養タップリなんですね~。
なんかレバーっぽい匂いがしました。それが好みじゃないのかなぁ。。

チャオのって人参とかグリンピースとか入ってますよね。
うちもこの間買って与えたら食べました!
が、続くと残しちゃう。。。
1番食べるのはモンプチのスープタイプのパックに入ってるやつ。
でも総合栄養食じゃないからカリカリにかけるんだけど、カリカリは残しちゃう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/36-18d492bb

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


