スポンサーサイト


痛そうで可哀想。。

朝起きたら両鼻から黄色い鼻水が出てたハイネ。
エサの食いつきも悪いし、夜中もクシャンクシャン酷かったので
病院に行ってきました。
朝からちょっと体が温かいかな?と思っていたら
微熱があると言われてしまった。。

熱を測って、体温計についちゃったうんちを顕微鏡で見てくれて
悪い菌はいませんって言ってもらいました。
そして、今日も注射2本してもらって帰ってきました。


目やには出ないんだけど、涙目で右目がこんな感じに!!!

DSC00091.jpg


可哀想!!
今は 少し良くなったのか、もっと開いてます。

まだ熱もあるみたいだし、目はこんなだけど、ひとつだけ嬉しいことが!

私の作ったベッドに自分から乗ってくれました!(写真)

嬉しいなぁ。。

早く元気になってね!
スポンサーサイト

コメント

お目目痛々しい!微熱も心配だなぁ・・・・
だけどベッドは嬉しいですね~!!
寒いときはベッドの裏に使い捨てカイロ貼るといいですよ
明日こそ元気ハツラツになりますように・・・・!
ハイネくんの写真が撮れないほど走り回れますように!

わーいわーい!みなっこさんおめでとうー☆祝ベッド使用v
ハイネくんも早くつおいアビーになりますよーに(・人・)

うめちゃん<
今日は元気です!まだ耳が温かいような気がするけども。
鼻も時々フンってします。
大人しくして早く良くなれ~

サブちゃん<
ベッド、写真の1回きりです!もっと使って!!(笑)
健康が1番ですね~。。
・・・顔文字がおっぱいに見えてしょうがない・・・(笑)

∑(・Д・;)<おっぱい!!!!!!!
今まで数年合掌のつもりで使ってきたけど、もしかして
おっぱい?!
ぎゃああああぁぁぁぁ///////<悶え
じゃ、じゃあ 某MAD飼い主のおっぱいネコ王子様専用の顔文字にしようかな・・・・_| ̄|O<プププッ...

合掌にも見えるんだけど、1度おっぱいだと思うとそうしか見えない!(笑)
シンバはおっぱい猫だったのか~。ちゅぱちゅぱ可愛いな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/35-bde54f0a

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


