スポンサーサイト


病院

動物病院は多いので、どこに行ったらいいのか悩んだけど、
長年やってて混んでる病院を選んだ。
混んでる=良い先生 みたいな考えがあるので。

その病院は【新宿2丁目】にある。(笑)

入り口を入ったら待合室。
・・・2帖位?汗
受付もなく、大股2歩で診察室。
ハイネの前には犬2匹(ハスキー)。大きかったなぁ。
ふと外を見るとキャリーに入った猫ちゃんと、犬1匹。
続々と患者さんがくる。

病名は【伝染性鼻器官炎】でした。
注射2本して、錠剤を2つ飲まされ、目薬をしてもらった。
先生が「この病気で命を落とす子もいます」と。
私も驚いたけど、一緒に行った娘が大声で「えぇぇぇ!!」と。
もっと早く連れてくれば良かった。。ごめんね、ハイネ。
1回では治らないらしいので、明日は日曜日だけど
朝一なら診てくれるって。優しいおじさん先生でした。 

帰ってきたら 元気が出てきたみたいで
「ご飯ちょうだいよ」とウロウロ。
見事完食!!

0514.jpg


やっぱり健康が1番ですね。
一緒に寝てたらゴロゴロいってくれました。
嬉しい~。
早く完治しようね。
スポンサーサイト

コメント

えぇぇぇ~~!大丈夫でしょうか?
健康診断に行ったときに一番元気だったハイネくんなのに・・・・・
お鼻に効く薬(漢方薬)があるので明日送ります!

病院にいったおかげで食欲が戻ってきたかな?
いっぱい食べて早く元気になってね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンバに弟子入りしにこい 笑
なんて軟弱なやつだ!

うめさん<だんだん元気になってきてますよ~。
他の子にゃん達は元気ですか?
色んなものを送って頂いてありがとうございます!
いっぱい食べ過ぎたのか おなかがすんごいんです・・・汗

コメットさん<親ばかマンセーですよ!(笑)
獣医さんもそうだけど、看護婦さんとかも入れ込みすぎちゃうとやっていけませんよね。
私の友達は 今獣医の勉強をしてるんですよ~、遠いカナダの地で。

京極つん<
ぜひ、弟子に!!鍛えてやってください。
その前に飼い主も鍛えてやって!
どうも過度に甘やかしそう。。汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/30-a69f9be7

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


