スポンサーサイト


06-06-24_07-081.jpg


朝起きたら綺羅と灰猫が「おはよー」と来てくれました。
綺羅、最近可愛く撮れるようになったね~。
でも、いつも同じ顔のような気がする。。。


06-06-24_07-16.jpg


灰猫は「布団に入れろ~」と私の顔をカキカキしたので
入れて一緒に寝ました。

スポンサーサイト

コメント

■ 体調悪いの・・・・?

なんだかお薬2倍だなんて心配~!
気持ち悪いのって辛いよね。
でも今日我慢すれば明日は良くなるのかな?
のんびり今日をやり過ごせるといいですが。

ワタシもmixiやってますよ~!
え~みなっこさんもやってるなんて知らなかったぁ~。
ハイネくんの妹の桃ちゃんのオーナーさんも、
そして兄弟のカツオことシンバくんもmixiやってるよ。
なんだみんなやってるんぢゃん!

■ お加減いかがですか?

みなっこさん、身体の調子は、いかがですか?(=^・ω・^= )ヽダイジョウブ?
副作用がキツイと、ヤんなっちゃいますよね…。
今日(Sun)は、回復してると、よいのですが。

まこぶの周りでもmixiやってる人が何人かいて、
友人『えー!?まこぷ、mixiやってないのぉー?!紹介するよー!やろーぉよぉー』
まこ『やらない!キッパリ(笑)』
…。
会話が続きませんw。

なんでやらないか?ぅーん、特に理由は無いのだけれど。
用事がある時は、リアルで事足りるのでw。
でも、猫好きだけは、周りにいないので、ネコジには登録しちゃいましたけど。

ハイネたん、一緒のお布団で寝てる・・・(= ´д`=)人★カワエェ・・・☆
早く引越して、猫が飼えるような環境が欲すい。
北は、一応福島辺りまでを視野に入れて、部屋(貸家)探しをしておりまする。
ド田舎でも、いいのです。ネットが繋がりゃ仕事は出来るヽ(・ω・ )

ps.みなっこさんの日記、読んでみたーぃ(笑)。

うめさん<
寝る前も飲んだので、今日もグッタリですよ~。
でも、2倍飲む期間は終わったので、大丈夫でっす!

わー、みんなやってるんだ!感動。
灰猫の兄弟姉妹を見てみたいような気が。。。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

まこぶぅさん<

薬の副作用を甘くみてましたー。(;_;)
強いのってほんと強いんですねぇ。。
明日から仕事なので それまでに治まると良いなぁ。

ミクシーも合う人と合わない人が居るみたいですね。
無理にやらなくても良い良い!( @~□~@)


灰猫、物凄く甘えてくるんですよ~。
普段 メガネっこの私なんですが、スリスリされてメガネずり落ちてます。
めちゃカッコ悪い姿ですよ。(笑)

ちゅーか、随分北までで探してるんですね!
群馬は辞めておいたほうがいいですよ!!!!
夏、暑すぎ。(40℃とか)


( ̄□ ̄;)!! 私の日記・・・

読み続けると気分が急下降しますよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/168-6bbeb591

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


