スポンサーサイト


綺羅ってほんとに体が柔らかい~。

「よっこらしょ」って聞こえてきそうです。





そして灰猫。
足が長いわぁぁぁ。<前足だけど


06-05-19_23-13.jpg


。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

えーと、サイト持ちの私でしたが、消してしまったので
こちらに ちょこっと私事メモを。

今日は色々あった日でした。
今日の事は決して忘れないよ。

そんな私、ここのとこ
ダイエットしてないのに体重が減る一方。(笑)
11月からだと7キロ減りました。アハハハ、デブ過ぎ。

職場の子からは「病んでる」と言われ、
上司にも「悩み事があったら聞くから」と電話までもらい、
親からも心配され・・・。
ちゃんと食べてるのにな~。
でも、まだまだプクプクでっす!(* ^ー゚)

仕事から家に帰ったら京極くんから可愛いものたちが届いてました。
涙モノでしたよ。ありがとう。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして心配させちゃってごめんよ~。
スポンサーサイト

コメント

■ ・・・あ!

そのきらっこの写真が私に見える・・・
格好とか目つきとか。
似てるよぉ!これ!(自己判断)

■ ほんとにー?

こんな感じなの?
じゃ、同じカッコして写真UP希望します!(笑)

ちゅーか、かなりの猫背じゃん?ヽ(;´Д`)ノ

柔軟体操中に足広げて上半身倒す途中の姿だわ
写真ね、アップしたいね 笑  

柔軟かー。
私、体硬いやー。カチコチ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/165-751505c0

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


