スポンサーサイト


綺羅ですのん

パソコンをしていたら、珍しく綺羅がヒザに乗ってきました。

灰猫は良く来るんですが、綺羅は2回目くらいかな。

記念の動画。。(人′∀`*)





そして チュパ動画!

(-_-,,;) 暗い。。。

チュパチュパが聞こえるかな?




綺羅可愛すぎ!! ゚+.(〃ノωノ)゚+.
スポンサーサイト

コメント

■ ぐすん;

今使ってるパソコン、8年前のオンボロなんですぅ(涙)。
なので、動画が上手く見られません(>o<)ノ
キラたんのチュパチュパ聞きたい(笑)!
去年の夏に、メインマシンをガンガンに使ってたら、コンデンサーが破裂しちゃいました。ぼしゅっ!
MB交換したんですけど、何故か、Wメディアプレイヤーがコマ送りになる。
で、ほったらかしにしてあります(笑再び)。
CPU1Ghzくらいの中古パソを、『用途=ネット専用』で買おうかな~と思う、今日この頃。

私のパソコンは たまに音が出なくなります!!汗

生チュパチュパを聞かせてあげたいよ!
物凄く可愛い。。


コンデンサーってコンデンスミルクの仲間ですか?
MBってHBみたいなエンピツの濃さですか?
って位に解りませんが、壊れてるって事ですね?ね?(笑)


動画がスラスラ見られるパソコン欲しいです~。

そうです。
壊れてます(笑)。

用途=ネットだけなら、中古価格で1万円も出せば、
充分使えるものが買えるので、新品に買いかえるのは損です。

動画を『見る』だけなら、保証付きの中古か、
マウスコンピュータなんかの、2万円パソコンで充分だと思います。

CADや、動画編集以外では、高い性能のパソコンは全く必要がありません。
ご参考までに。

■ ちゅぱちゅぱ

e-465 綺羅ちゃん愛らしいですね~
うちのは、チュパチュパはしないけど、ゴロゴロ&フミフミ します。
でも、なぜか「うーぱぱ(夫)」のお腹の上だけ。。
いつも、うらやましく見ています。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くてすいません。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

パソコンは全く解らないので
新しいの買っちゃえ!って安易な考えです。(笑)


フミフミも可愛いですよね~。
時々、おっぱいをフミフミされます。
゚+.(〃ノωノ)゚+.

きっとおなかがポヨポヨで気持ち良いんじゃないでしょうか?(笑)


これは 前足の肉球を吸ってます。
全肉球の中で唯一のピンクの肉球を吸ってるんだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/159-575681f4

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


