スポンサーサイト


最近の猫りん

猫りんが元気なことは とてもうれしいことです。



なので、カーテンの1枚や2枚・・・



カーテンの1枚や2枚・・・







ちょ、ちょっと灰猫くん!
窓の外を見る時は
カーテンをくぐったりして見てくださいよ!!


カーテンに穴を開けて、上半身を突っ込んで見てる灰猫です。


よって、カーテンには大きな穴が・・・


うんうん、元気な事は良い事だ。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜


スコティッシュは特徴のある座り方をすると聞いたことがあるのですが
綺羅の この座り方もソレなんでしょうか??


DSC04156.jpg




ちょっと見えづらいんですが、
後ろ足を伸ばしてパカーっと開いて座ってるんです。。
なんか人間みたいー。



綺羅は灰猫より体と毛が柔らかいです。
スポンサーサイト

コメント

■ わははは・・・・(゜ロ゜;)

もう笑うしかない状況・・・・すごいね
穴は開けるけど破いちゃって頭突っ込むのは初めて見たよ!
まぁ、元気なんでしょうねぇ
エネルギーが余ってるのかもv-237

スコちゃんって身体が柔らかいらしいから脚をペタ~って
開いて座ったり寝たりできるみたい
スコちゃんまんまるでほぇほぇでカワイイよねぇ
おっとりしてる、って印象だけどやっぱりそう?v-236

■ かーてん

あちゃちゃ~ レースのカーテンが台無しですね v-40
うちも、衝動買いした高価な輸入カーテンなのですが、
"空"のロッククライミング場となって、ボロボロ・ヨレヨレ状態です (><)

うめさん<
ほんっと笑うしかない!って感じです。(笑)
コレ、穴を開けてすぐ体を突っ込んだんじゃなくて、
数日前に開けた穴に わざわざ突っ込んだんですよ。
ある意味頭の良い子です。<かなり親バカ(笑)

うんうん、綺羅は凄く体が柔らかいの。
グニャ~っとしてます。(笑)
やっぱりスコティッシュが入ってるみたいですねぇ。
足を開いて座って、そのまま前かがみになってエサも食べますよ。
ちょっとお行儀悪いです。(笑)
そして、おっとりしてますよ!大人しくて誰にでも抱っこされるの。
ジーっとしてます。
灰猫は 知らない人に抱っこされると「シャー」って怒ります。

猫にも色んな性格があるんですね~。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

うーろんさん<
最初は \(>o<)/ギャー!と思いましたが
今では もうどうにでもしてくれ・・・って感じです。。(笑)
高価なカーテンだとショックも大きいでしょうねぇ。。
ウチのは通販の安物だったので まだマシでしょうか。
ロールスクリーンにしたいと思う 今日この頃。。

■ かわいいー

カーテン凄いことになってる 笑
うちは ドアがすげえよ<爪とぎあと
シンバもこうやってすわってるよー ナチュラルキャッツだけど(雑種 笑

カーテンも こうなると「洗わなくてもいいかな・・・」と思うかもよ。(笑)


うちは イスに座ると私の足(ジーンズ)で爪を研ぐよ。。
おかげで足が傷だらけのローラさ。
ふっ、解るかなぁ。。<ローラ(笑)

シンバも こんなに柔らかいんだ!!ビックリ。
見た目は灰猫みたいに硬そうだ。。(笑)


雑種ってミックスとか言われてるけど ナチュラルもいい感じだね。

■ はじめまして

ネコジルシから飛んで来ました。
ハイネくん、ものすごいことになってますね。
カーテンの1枚や2枚・・・
↑↑↑
分かります。分かりますとも・・・。
われわれは、ニャンコ様のお世話をする身ですから(笑)。
また、ネコジルシでもお会いしましょう。

はじめまして(=^_^=) ネコジルシからきました、たぼです。

「灰猫」って名前が、とってもステキです♪
灰色のニャンコを飼う時は、ぜったい灰猫(ハイネ)ってつけるつもりなんです。

うちの子は、あいにく白と黒が混ざらなかったみたい(笑)みごと白黒猫です。
ネコジルシで画像アップしてるんで、よかったら見てみてください(´ー`)

カーテンは・・・ボロボロですヨ(苦笑) うちのオテンバは、カーテンレールにまで垂直に
登って行きます・・・orz カーテンの穴から外覗いてる姿は・・・怒るよりモエですね(´ー`)

まこぶうさん、こんにちわ!
昨日もビリッって音がしてました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
穴が大きくなったら、私も頭を突っ込んでみたいと思います。。(笑)

ネコジルシ、登録してみたものの、まだ右も左も前も後ろもわからないので
色々ご指導願います~。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

たぼさん、こんにちわ!
でしょ、でしょ?灰猫ってカッコいいでそ?(笑)
うちのはブルーって色なんですけどね。
どう見ても灰色だよ~って。。(笑)

白黒猫ちゃん、可愛かったですよ~。
これから 絡ませていただきますわ!よろしくです。


カーテン・・・・破れないカーテンってないんですかねぇ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/157-2879a4b1

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


