スポンサーサイト


誕生日

今日は灰猫の1歳の誕生日!!

早いなぁ。シミジミ。。

朝一で動物病院に行き、下痢の薬を10日分もらってきました。
そして 先生に「今日 誕生日なので馬肉あげてもいいですか?」って聞いたら、「馬肉は消化が良いらしいからいいよ」って。

馬肉を食べる灰猫です。↓







誕生日なので、もういっちょ、動画!(重いかな?)

ドアを開けられるようになった灰猫をご覧下さい。(笑)

ドアの向こうに綺羅と娘がいるので 行きたがってる灰猫です。






毎日 灰猫と綺羅に 癒してもらってます。
ありがとー。
スポンサーサイト

コメント

■ お誕生日おめでとう!

元気に誕生日が迎えられてよかったよぉぉ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
馬肉もおいしそうに食べてるし、ドアも上手に開けられて
まぁまぁ立派になってねぇ・・・(ちょっと違う!?)
綺羅ちゃんとこれからも仲良く元気ですごせますように!!色付きの文字

■ Happy Birthday !

灰猫くん、おめでとう!
おいちいプレゼントv-25 良かったね。
うちの"そら"も最近引き戸を開けるようになりましたが、
灰猫くんはドアノブを開けてしまうなんて驚きv-405 です。

うめさん<
ありがとうございます!!
ほんと、この間病気したときには どうなることかと思いましたけど
ココまで元気になりましたよ~。(>_<。)

うんうん、立派になりました!(笑)
仕事を終えて、家に帰ると 私の車の音で解るみたいで、
2階のドアを開けて玄関まで走ってくるんですよ。(灰猫のみ)
凄く頭の良い、可愛い子です!!

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

うーろんさん<
ありがとうございます!
うちも まさかドアノブまで開けられるようになるなんて
思ってもいなかったので、そのうち そらちゃんも・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/155-ad1c2329

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


