スポンサーサイト


天才!

やっぱり暗い??(笑)
部屋の電気がオレンジの光だからでしょうか・・・
今度は昼間に撮ってみよう。


呼ぶと飛んでくるんですよ。

天才じゃないかしら?とか思うんですが。
親バカですか??(笑)





もう、激可愛いんですけど!!!


あ、灰猫も男の仲間入りみたい。
私の布団の上でナオナオ鳴きながらモゾモゾして
私の頭を前足で掴み、噛み始めたんですけど・・・
交尾のつもりか!!!( ̄□||||


元気になったら去勢だね~。
スポンサーサイト

コメント

■ 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

■ まぁかわいい

v-212ジャ~ンプもできるようになってよかったよぉ
そうかそうか、いよいよオトコとしてモキモキ、カクカク始まったのね
ち○ちんもビヨ~ンと出るようになれば次はやぱ~り・・・・・ね
おぉ!そうなると綺羅ちゃんが危ない!
でもスコティッシュアビシニアン、見ていたいかも!??

灰猫くんの下痢はもしかして飲んでるお薬の副作用かも?
しかし早朝の目覚めの音としては不適当なので
早く良くなることを祈っております!
相変わらずチャオのささみ缶しか食べないのぉ~?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめさん<
紐にも凄くじゃれるようになりました。
ほんと久々に遊ぶ灰猫を見た感じです。嬉しいー。

うめさんの言う通り、下痢は薬の副作用でした。
薬を変えてもらったので これで良くなるかな。
いやぁ、一緒の部屋で寝てるもんで・・・音と臭いがねぇ。。

灰猫も男ですよ~。
元気になったら去勢しないと!
ベイビーは私には無理っぽいですよ~。
2匹で手一杯です。。
うめさん尊敬です!!


んと、チャオのササミ缶より好きなものを発見しました!!

それは・・・

チャオのササミパックです。(^∀^;)
ササミばっか・・・

■ はじめまして!

ハイネくん・キラちゃん & みなっこさん はじめまして!
うちにもアビのブルー(空)がいます。 ハイネくんとは年齢も近いですよ。
空も食物アレルギーで酷いハゲになりまして、今も療法食を続けています。
ハイネ君の体調が完治しますように。v-300

うーろんさん、はじめました!!
わー、そちらにもアビブルーちゃんが居るんですか~。o(^-^)o

やっぱり ウチのもアレルギーなのかなぁ。
先生もチラっとそんな事を言ってました。。
今はだんだんとハゲも小さくなってきましたよー。

空ちゃんも早く完治すると良いですね!
やっぱり元気が一番!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/149-1d96721a

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


