スポンサーサイト


あけましておめでとう<遅

あけましておめでとうございます


・・・ってやっと言えそうです。(笑)
今まで灰猫が病気だったので ちっともめでたくなかったんですよ。
でも、4日位から日に日に元気になってる!ってのが目に見えて解って、
やっとこ安心出来るようになりました。


12月15日から通院15回、入院2回、麻酔して膿を抜く事4回。
血液検査2回、レントゲン4~5回(すでに忘れてる)


灰猫は頑張りました!!
今日なんて部屋のドアを開けたら脱走するし、エサの催促もするし
おもちゃにもジャレるし、ちん○んだってビヨーンて出るし!!←重要。(笑)

今までは上記のものは何もせず、ただうずくまるだけでした。(>_<。)


今日も病院に行ってきて、レントゲンを見せてもらったんですが、
まだ少し胸に溜まってるようです。
少し投薬だけで膿が吸収されるか様子を見る事になりました。

元気が出てきたから大丈夫でしょうって。

良かったー。


・・・灰猫の動画を撮ったのですが、薄暗い中で黒い物体がゴソゴソしてる・・・位にしか映ってなかった・・・(>_<。)
肉眼では明るく見える室内も、カメラだとダメなんですねぇ。。
一応UPしておきます。(笑)


灰猫がエサが入ってる箱を自分で開けちゃうトコです。



暗くて可愛いお顔が見えないよー。ヽ(`Д´)ノウワァン


スポンサーサイト

コメント

■ がんばったね!

ずいぶん元気になったみたいで本当によかった!(TーT)
ママそっくりのお顔で、目に輝きも出てきた感じ!!!
うれしいよ~
みなっこさんもハイネくんも頑張ったね!
ちょっとくらい悪いことしても元気が一番
動画キレイに撮れていてビックリ!
また撮ってね このまま回復してくれますように (^人^)

■ 良かった~(^^)

 灰猫くんもみなっこさんも、大変な時期を乗り越えましたね。
本当にお疲れ様でした。
これからもっともっと元気になりますようにi-179

 動画、とってもきれいでしたよ~。
灰猫くんのかわいいお顔もはっきり見えましたi-175
ご飯の入った箱を開けちゃうなんて、灰猫くん、食欲も回復ですねi-179

■ よかった~

ハイネくんだいぶ元気になったようで安心しました!
動画キレイに見れましたよ(^^)
とってもかわいい~♪
このままよくなりますように!!

元気な姿は いつ見てもイイ!
この頃は1人運動会を開いたりするようにもなりました。

また動画を撮ろうと思います!

画像、ちゃんと見えてるみたいで良かった~。
私、眩しいのが苦手で、自分のパソコンの明るさを押さえてたんで
画像が暗かっただけみたい。(笑)

ほんとママ(ふぅかちゃん)ソックリ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/147-ba220876

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


