スポンサーサイト


病院

今日は綺羅の2回目のワクチンと灰猫の目を看てもらう為に
病院に行ってきました。
行きの車の中で 灰猫が喚く喚く!
「な~お~、な~お~」って。

綺羅は大人しくしてました。

綺羅のワクチンは無事終了!
灰猫は目薬と飲み薬を貰って帰ってきました。




2匹で取っ組み合いをやってる間に 
目をちょっと傷つけちゃったみたいです。
早く治れ~。

去勢の相談もしてきました。
先生がタマタマを触り・・・
「まだ小さいね」と。(ノ´∀`*)

なので年末か年明けくらいでいいんじゃないかと。
4キロになったらやりましょうって。

灰猫3.3キロ
綺羅1.4キロ
でしたー。

大きくなったね。。。
・・・灰猫はもっと大きくなるみたいですねぇ・・・
4キロになったらって先生・・・(笑)

(猫写真は後で載せます)

帰りも灰猫は喚く喚く!
喚いて キャリーの中で暴れて、キャリーの出っ張りに噛み付いたりして
フタの透明のプラスティックのトコに赤い汁が・・・

血だ!!!

どこを怪我したんだろうと思ったら、鼻水がカサペタになってて
それが剥がれたみたい。。
ビックリした~。
スポンサーサイト

コメント

■ こんばんはー

おぉぉー 暴れちゃったのかぁ。
大変だー。灰猫くん結構デリケートなのかもねー。宇宙船キャリーでお出かけしたのかな?笑。いろいろ探したんだけどさ、犬のキャリーってあんまり可愛くない気がしたよ。変わっててカッコいいの欲しいんだけどな。
動画みたよ!(反応遅くてごめん)
猫だーー!かわいいよ。動きが可愛いよね。うちのこうめさんも、あんな動きするんだよ。あいつ、犬じゃなくて猫かもしれないっていつも思う。笑。。

病院に着くまで車の中でずっと「はいはい」って言ってたよ~。
「なお~」
「はいはい」
「なお~」
「はいよ~」って。(笑)
臆病かもしれないな~。性格もおっとりしてるし。
宇宙船キャリーは 灰猫じゃフタが閉まらないので、綺羅を入れて。
灰猫は別のキャリーで行きました。
両手にキャリー。(笑)
リュックみたいに背負えるのとか色々あるけど、結構高いんだよね~。
なんかアメリカとか面白そうなのがありそう。
猫みたいな動きする犬か~。(笑)
一番身近にいる犬がグレートデンだから考えられないわぁ。

ぎゃはは!!
グレートデン!!スゲー。お友達になりたいよ。いいなぁ。というかさ、どんな家のひとがグレートデンとか飼ってるんだろうって思う。家の中とかみたいーー。
あ、外飼いってこともあるか。うらやましい。たしかにデンから猫は想像つかんね 笑。

散歩してる奥さんを見かけますが、必死ですよ!!
引っ張られちゃって凄いです。
ガッコにも連れてきたことがあるんだけど
子供達が「馬?」って言ってて笑えた。
そこの家は2匹飼ってたんだよー、室内飼い。
1匹は85キロだったんだけど死んじゃって、今は1匹です。
あんなのが家の中に居るって考えただけでも恐ろしい。。。
あ、可愛いんですけどね。<フォロー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/135-ea18565e

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


