スポンサーサイト


今日も仲良し




灰猫と綺羅、 だんだんと仲良しになってきてます。
お互いに舐めあったりしてね。可愛い可愛い。
今日も この通り、抱きしめあってペロペロ・・・


でも本当は・・・

DSC00232.jpg


綺羅「た、助けて~~~

目がマジです・・・(笑)


昨日、気がついたんだけど 灰猫が綺羅の背中を噛み~ってして離さない時がある・・・


色気づいたか??

今月末に生後8ヶ月になるので 来月に入ったら去勢予定です。
スポンサーサイト

コメント

わーーーすっごい笑っちゃったんだけど(*゜∀゜)
たすけてー!って顔してるわ あはは!!
そっか去勢しなきゃだよね。うちも調べてみたら、そっちのより値段が高かったのよ。びっくり。うーん うちも どうしようか悩んじゃうよ。。

ほんっとに「ちょっとあんた!写真撮ってる場合じゃないわよ!!」みたいな感じの顔よね。(笑)

去勢も病院によって金額も違うらしいねぇ。
ほら、こっちは田舎価格ってことで。。(笑)
うちは綺羅の避妊も待ってます。貯金しないと!

わ~すごく仲良しになった~♪
と思ったら次の写真の綺羅ちゃんのお顔に
笑っちゃいましたー(≧▽≦)
だんだん仲良くなっていく姿は見ていてうれしいですよね!

ハイネくん、とうとう色気づいちゃいました?!
我が家のレオも“まだ大丈夫かなー”と思ってたら
ある日突然ミーナの背中を噛み~ってして・・・
その後すぐに病院行きでした(笑)

仲良しフォー!!(笑)
やっぱり噛み~ってやりましたか~。
月末か月初めに病院に行ってこようかしら。

■ !

いやーん、夜中に「かわいいー!」って叫んだのに、下の方にずらしていったらちょっとホラーでまた叫んだよ・・・・・

色気づいたか。そうか。ハイネもついにオトナに。

ホラーなのら~。化け猫!!(笑)

うんうん、そろそろ男に・・・(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/129-7ff16a68

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


