スポンサーサイト


良い兄ちゃん

母親にデジカメを返してしまったので 
携帯で撮ってましたが、また借りてきたので
小さい写真は今日まで!




しっぽで遊んであげてる良いお兄ちゃんです。
運動会も1匹より2匹のが楽しそう??(笑)

05-10-06_22-29.jpg


そうそう、いつからか灰猫のオシッコが大量だ~と思う事が。。
オシッコの時間も長いしね。
今日届いた【ねこのきもち】を読んでたら 
オシッコの量が多くても何かの病気かもしれないって書いてあってドッキリ。
オシッコ出ないと結石とかはあるのは知ってたけど、多くても問題だなんて。。
そう言えば 水を飲む量も多いな~と思う。
あわわ、どうしましょ。。
スポンサーサイト

コメント

そうなんだ、量が多くても心配なことがあるんだね。子供同様、心配なことがあるとすぐ病院に電話してしまうあたし。
なんでもなかったら安心するから、早めに解決するといいね。
それにしても、おにーさん!て感じで灰猫くんかわいいわー。

■ ねこきも仲間ですね♪

 私のところも6日に届きました。
確かに書いてありましたね、おしっこの量の話。
私も、少ないときだけが危ないのだと思っていました。
 灰猫くん、心配ですね。
早くなんでもないことが確認できればいいですね。

いちこちゃん<
電話かぁ。。苦手なんだわ~。
でも安心したいよね。行動を起こさないと。
優しいお兄さんでーす。(* ^ー゚)

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
猫鼻さん<
書いてあったでしょ~。
なんでもないと良いんだけどね。
私も少ないときだけと思ってましたよ。
やっぱり病院いってこようかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/122-bb43517f

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


