スポンサーサイト


その調子!

今日は散々でした。。
私の布団3ヶ所も灰猫におしっこされちゃった。
昨日も今日もです。トホホ。
天気が良ければいいんだけどね。今日は雨降り。
布団を洗って浴室乾燥で乾かしました。

灰猫、だいぶお兄さんですよ~。
今日は綺羅を捕まえて舐め舐めしてました!!




でも、なんだか押さえつけて舐め舐めしてる・・・(笑)
手がちょうど首を押さえつけてる感じだったので、
私がどかしたりしちゃった。

いいぞー、お兄ちゃん!

灰猫も甘え足りないとイケナイのでグリグリ撫でてあげました。(笑)

そいで、綺羅。
今日も肉球をチュパチュパしてましたが・・・
05-10-05_14-14.jpg

目つき悪!!!(笑)

05-10-05_14-15.jpg

これも目つき悪!!

女の子なのに~。
実物は可愛いんですよ!
目の色が変わってきましたー。
スポンサーサイト

コメント

■ おもらし

ハイネくん、去勢まだだったっけ?
もしもまだならお漏らし去勢で治るかも!?
ソロソロお年頃なのかなぁ
今月末で満8ヶ月になるんだよね
お布団もお天気が良ければ干せていいけど雨だと困る!
それに未去勢の男の子のチッコは臭い!
つぶらパパのパンツは洗ってもニオイが抜けないよぉ~
スプレーもすんごいし、オトコだね~って感心してる場合じゃないけど・・・・

おぉ!去勢で治るかも知れないんだ!
ほんと天気が良ければお布団干すのも楽しいので良いのですよ~。
今日は雨がやんだので 踏み踏み洗いしました。
楽しかった。(笑)
先生が8ヶ月過ぎが良いって言うもんだから、まだ去勢してませんが、11月に入ったらやろうかなと思ってます。

なんと、去勢すればチッコは臭さが減るのですか!!
オトコだねぇ。。(笑)

ちゅか、1回出始めたチッコは止められないんですねぇ。
移動しながらチーとされたので足にも掛かっちゃった。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/121-c73c4cc4

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


