スポンサーサイト


だんだんと仲良しに

今日の灰猫と綺羅は 昨日より取っ組み合いが少なくなりました。
灰猫も遊んでる綺羅を見てる時間が多くなった。
取っ組み合い中も 「やめなさい」って言うと 
灰猫からスッて離れる。

エライど、お兄ちゃん!!!


トイレタイムが偶然重なったのでパチリ。




いい感じじゃん!((*´∀`*))


ひざに乗った綺羅が チュパチュパチューチュー
自分の肉球を吸い始めました!

これが噂の肉球吸い!(笑)
CIMG1026.jpg

(     ↑茶色のしま模様もあります   )
メチャメチャ可愛い。
可愛いけど ママのおっぱいが恋しいのかなと
ちょっとウルリ。
スポンサーサイト

コメント

肉球ちゅぱちゅぱカワイイ~。
でもほんと、ママが恋しいのかと思うとウルっとなっちゃいます・・・(>_<。)
ハイネくんと仲良くなってきたようでよかったですね!
我が家のミーナとレオもだんだん仲良しになり、安心してみていられるようになってうれしかったことを思い出します~。
そうそう、うめちゃんさんのところで噛み癖のことについてお話していましたが、我が家のミーナも昔噛み癖がついちゃって(一人っ子で甘やかしすぎた?)困ってたんですけど、レオがきてから直りました!
やっぱり猫同士で学習するのが一番のようです(^^)

私のブログLinksしてくださってたんですねー。
ありがとうございます!
早速私の方でもみなっこさんのブログをLinksさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いシマース♪

■ わお

だめだぁ、かわいいなぁ。
シアワセだなぁ。よかったね。優しいお家の子になれて。

tamaさん<
今日もチュパしておりました。がわいい!!(笑)
だんだん仲良くなってきたみたいで嬉しいわぁ。
でも出掛ける時は まだ心配なので別室にしてます。
そのうちtamaさんちみたいに並んで写真が取れると良いなぁ。。

あ、そういえば ウチもあまり噛まなくなってきたかも!
まだまだだけど灰猫に教わってるのかな~。
あは。リンク報告してませんでした。m(._.)m

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
ユズおたん<
ほんとかわいいっす!!
今度 ウチに来て幸せか聞いてみよう。
幸せじゃないって言ったら飯抜き!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/117-8f09cfc7

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


