fc2ブログ

おてんば娘

綺羅は灰猫に飛び掛ったり、追い掛け回したり、
私によじ登ったり、高いとこから飛び降りたりと
凄いおてんばぶりを発揮してます。

今日は 買って1ヶ月位のカーテンに登ってくれまして・・・




・・・ひっつれてるやん!!!Σ(゜□゜ノ)ノ

うぅぅ、悲しい。。( TДT)


灰猫も灰猫で 玄関でゲジゲジを捕まえて
わざわざ2階に居る私のとこに持ってきて
目の前に「はい、プレゼント」と置いてくれました。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「ぎゃー、やだやだ!あっちに持っていってよ!」
と言ったら、咥えて1階に持っていって食べてたそうです。<父上談

これほど欲しくないプレゼントがあるだろうか・・・
もうやめてね。。_| ̄|○|||


ゲジゲジを知らない都会派のあなたの為に!
こちら
スポンサーサイト



コメント

■ 飼い主の心にゃんこ知らず

 にゃんこはカーテン登りますよね~。
買ったばかりのカーテンですか~、あ~あ(苦笑)
ウチのにゃんこもよく登ってますよ(汗)
しかも、爪の引っかかりの良い、レースのカーテンに・・・(T-T)ボロボロにゃ・・・。

■ カーテン・・・・(.;ロ;;)

うちもボロボロですぅ~~
最近ローマンシェードっちゅうのに買い換えようかと思っちょります
ホントにねぇ、元気なのはいいんだけど・・ゲジ!??
ゴキやんとどっちも嬉しくないプレゼントだけど
「いつもお世話になってます」のお礼だそうですので
ありがとぉ~!と盛大に喜んでポイっとするのが正しいんだそうで・・・・いやぁぁぁ~~!!

■ ほんっとに

猫鼻さん<
飼い主の心、猫知らずですね!(笑)
うちはまだレースには登りませんが、覚悟しておかないとなぁ。。
( TДT)
。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
うめさん<
ローマンシェードってのはブラインドじゃなくて布が一枚のヤツですか?
綺羅が爪を切らせてくれなくてこまりものです。。
ゴキやんは まだこの家では見てないんだけど
そのうちかしら?
イヤァァァァァ。
ゲジを食べた口でスリスリされるのも気持ち悪いと思っちゃうんだけど、灰猫は可愛いし・・・
考えないようにしてスリスリされてます。。(笑)
今度は喜ぶぞー。。。出来るかな・・・

可愛い 可愛いすぎ!笑

凄くすばしっこくて、ちょっと凶暴だけど
可愛いよぅ。
今日も肉球しゃぶりしてました!ぎゃわいいー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/116-027def57

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク