スポンサーサイト


のび~

午前中に綺羅の予防接種に行ってきました。
家に居る時と違って、物凄く大人しかった。
注射の前には震えてました。プルプル。

今日明日は大人しくしてないといけないので
灰猫とは遊べないね。

灰猫も1人でつまらなそう。
ソファーでビローンと伸びて寝てました。
2人掛け用に1匹で・・・贅沢ぅ~。




ついでに去勢&避妊の金額も聞いてきちゃいました。
思ってたより安かった。
相場ってどんなもんだろう。。
スポンサーサイト

コメント

みなっこさん、こんばんは~。
ハイネ君、体も気持ちものびのび~♪ですかね。
避妊手術、3~5万円と聞きますけど。
うちもその範囲におさまっていました。
去勢は2万円前後なんじゃないでしょうか。

リンクしてくださってありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。

■ おっ!

模様替えですね 秋っぽい~
かかりつけの動物病院は
去勢1.6万、避妊2.6万でした
ちなみに秋の動物愛護週間に往復はがきを送ると5千円の補助が受けられるの~
ってどこに葉書送ったんだっけか・・・・・?
動物病院で教えてくれないかな?
ワクチン接種したのね うん、今日1日は大人しく!
ハイネくんつまらな~い、がかわいいね

MASHさん<
おはよございます!
のびのびぐっすり寝てました。
避妊、高っ!(;´∀`)
こっちは田舎だから安いのか
去勢が11000円で避妊が18000円だそうです。
綺羅がメスなのでホっとしました。(笑)
リンク報告してなくてスイマセン!
これからもよろしくお願いします。

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
うめさん<
肉球可愛いーと思って替えてみました!
でも、指3本がちょっと気になる。。(笑)
やっぱり田舎だからこっちは安いのかな?
( ゜д゜)ンマッ!! そんな補助があるなんて・・・
調べてみようっと!

2匹の相手を代わる代わるしてるので大変です。
一緒に遊んでくれると楽ちん~。

 綺羅ちゃん、注射がんばりましたね~。
ウチのにゃんこも注射のとき、すごく大人しかったです。
獣医さんに、
「何されたか分かってないんじゃない?」
と、笑われたことを覚えています(^^;

あぁーーー!!リンクしてくれていることに初めて気がつきました。い、いつから!ありがとう。ずいぶん気付いてなかったとしたらすいません。
うぉーびっくり!わーい(*゜∀゜)!

猫鼻さん<
注射初体験でした!首のトコはあまり痛くないのかな?
人間だったら痛そう<首のトコ(;´Д`)
なんでも気付かないうちに終わってると良いんですけどね~。

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

いちこちゃん<
めっかった!(笑)
数日前からかな?<本人も覚えてない(笑)
親バカ仲間です。(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/115-57ed34c4

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


