スポンサーサイト


掃除好き

もとい!掃除機好きなハイネくん

いつもこうやって遊んでます。

CIMG0844.jpg


まだ電源が入ってないんですが、電源を入れると

CIMG0845.jpg

こうなります。

ズ ビ ビ ビ ビ ビ

吸われてる~~~

これが好きなんです。
スポンサーサイト

コメント

か、可愛い・・・。
ハイネくん、どんどん可愛くイケニャンになってくねー。
今日、突然夢にハイネくんと仔猫つんが出てきたよ。笑
将来猫飼いたい~~。

あら、ウチの子、出演料高いわよぅ。。((笑´∀`))
ハイネラヴ。。
今から飼おう!!アビは良いよ~。

ママもパパも掃除機好きじゃないよ~!
ハイネくんは好きなのネ!ビックリ|)゜0゜(|
ホースに顔を吸われて苦しくないのかしら?
それにしても、おっきくなったなぁ・・・・・・

こんばんは~。またまたお邪魔します(^^)
うー。すごいです~~~。
うちは掃除機が出てくると非難しますよ~(笑)
ハイネくん、かわい~~~~~。
後ろ足もかわい~~~!!
前~に掃除機から非難してそっと顔をのぞかせている写真を
載せたことがあるけれどトラバしたい感じです~(>_<)

す、すごい~~!!!
かわいいっ♪
苦しくないのかなぁ?
掃除機が好きな子もいるんですネー。

うめさん<
普通に掃除機かけてる時は 寄って来ないんですが、
先っちょというか、長い筒を外すと「待ってました」とダッシュで来て
「吸ってくれ吸ってくれ」と言うのでおなかやら足やら吸ってやりますが
やはり顔が一番好きなようです。(笑)
苦しいかなと最初は焦りましたが 何回もチャレンジしてるので楽しんでるのかなと思います。
ハイネのおかげで隙間掃除が出来ませ~ん。(笑)
チビ猫を見てからハイネを見ると かなり大きく見えます。
きっとつぶらくんを抜いたのでは・・・むっちゃん似?(笑)

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

葉っぱ。さん<
いらっしゃいまほー。(o≧▽゚)o
ウチも最初は掃除機嫌いだったんですけどねぇ。。
いつからだろう??
トラバしちゃってください~。(笑)

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

tamaさん<
顔を吸われた後、自力では取れないので 私がスッポンとお手伝いするんだけど、直後の顔が笑えるんですよ!!
口が半開きでクシャミする直前みたいな顔をするの。
しばらくホゲーとしてます。今度写真撮ってみよう。。

ぎゃはは!!
吸われてる~~~。
息はしてるんだろうか。。。(*゜∀゜)
うちは掃除機嫌いみたい。モップがけするのも嫌いみたい。
掃除機好きな猫って珍しい気がする!!
この写真癒されるねーー!!

がっつり吸われてますよー。(笑)
良くワンちゃんが掃除機とかモップとかにまとわりついてるのを
テレビとかで見るけど、やっぱ好き嫌いがあるんだね~。

うん、癒されるー。

ふたたびこんにちは~♪
お言葉にあまえてトラバさせていただきました(^^)b
ありがとう^^

こにちわー。
いえいえ、これからもよろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/110-ad1d041c

警戒態勢。

普段はじーっと静かにしている物体が轟音とともに動き出す時。…これは怖いです。

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


