スポンサーサイト


ギャー




痛いってば!

でも可愛い。(☆∀☆)キラリン

お子がおばあちゃんにシャネルのオードトワレをつけてもらってきました。
そしたら、ハイネが思いっきり膨らんで、シャァァァァァァと!!
ビックリ!!
洋服を全部着替え、手を石鹸でよく洗うはめに。

なんだったんだろう??
猫の嫌いな香りなのかな?

私はお子が霊でも背負ってきたのかと思いましたよ。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

いつもハイネ君に会えるのを楽しみにしています。
我が家にもネコちゃまが4匹いますが、皆大人なので、ハイネの幼顔が
とっても可愛いです。
わがやのネコ達も香水系は大嫌いです。
市販の香水、コロン、オードトワレはほぼ100%石油合成香料ですから、敏感な彼らにしたら、まさに悪臭なのでしょうね。
でも、手に齧り付いた姿がとっても可愛いですね~

こんにちわ、オチョンさん!
楽しみにしていただいてありがとうございます!
ネコちゃま、4匹もいらっしゃるんですか~。
毎日楽しいだろうなぁ。

うちのハイネもだいぶ大人顔になったと思ってたんですが、
まだまだですかね。(笑)
私も香水つけてるんですけど、それは平気みたい。
まぁ、シャネルは強い香りだから余計かなぁ。私も苦手。
かじられながらも「いいネタになる!」と思って写真撮りました!

他所サイトさんみたいに素敵な写真が撮れないんですけど
ボチボチやっていきますので、これからもよろしくです!

ギャー!マンガみたいだよ、ハイネん!
がっぷりいってますよ。

われながら上手く撮れました。。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aby.blog6.fc2.com/tb.php/100-a798191f

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


