

インドア

今日はどこにも出掛けず、猫達とまったりと過ごしました。
ちゅか、だるくて出掛けられなかったんだけどね。
いちお 着替えだけはしました。(化粧はなし)





綺羅は柔らかいなぁ。。

寝てる綺羅の邪魔してパチリ。
この後起きちゃった。。ごめんね、綺羅~。

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

これから家の近くのお店にスパゲティ食べに行ってきます。

06-06-24_07-081.jpg


朝起きたら綺羅と灰猫が「おはよー」と来てくれました。
綺羅、最近可愛く撮れるようになったね~。
でも、いつも同じ顔のような気がする。。。


06-06-24_07-16.jpg


灰猫は「布団に入れろ~」と私の顔をカキカキしたので
入れて一緒に寝ました。

らるら~

06-06-22_18-20.jpg


仕事から帰ってくると灰猫が玄関までお出迎え。
ソファーに腰をおろすと、「ナデナデして~」と抱っこしてきて
ゴロリンとおなかを出します。


(・∀・)カワイイー


綺羅は後から2階から下りてくるんだけど、なにも言わずに
いつもの場所で大人しくしてます。
こうやって。

06-06-22_18-43.jpg


お目目がデッカイな~。お耳垂れてます。
甘える時は「ンナァ!」って鳴きます。


(・∀・)カワイイー

綺羅ってほんとに体が柔らかい~。

「よっこらしょ」って聞こえてきそうです。





そして灰猫。
足が長いわぁぁぁ。<前足だけど


06-05-19_23-13.jpg


。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

えーと、サイト持ちの私でしたが、消してしまったので
こちらに ちょこっと私事メモを。

今日は色々あった日でした。
今日の事は決して忘れないよ。

そんな私、ここのとこ
ダイエットしてないのに体重が減る一方。(笑)
11月からだと7キロ減りました。アハハハ、デブ過ぎ。

職場の子からは「病んでる」と言われ、
上司にも「悩み事があったら聞くから」と電話までもらい、
親からも心配され・・・。
ちゃんと食べてるのにな~。
でも、まだまだプクプクでっす!(* ^ー゚)

仕事から家に帰ったら京極くんから可愛いものたちが届いてました。
涙モノでしたよ。ありがとう。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして心配させちゃってごめんよ~。

今日はたくさん寝ました。11時まで。
何回か灰猫に起こされるも めげずに寝てた。
起きて豆乳飲んで また3時まで寝た。
ちょこっと起きて また1時間位寝た。

夜眠れるかなぁ。。



灰猫のアゴがなかなか治りません。
薬も 気がつくと床に落ちてたり・・・(;´Д`)

飲ませ方がヘタクソなんですかね。。


早く治さないとワクチン打てないよー。





朝一の写真なので 飼い主、顔が浮腫んでる?
化粧くらいしろ。ヾ(。ё◇ё。)ノ
ちなみに灰猫はベランダの亀を見つめてます。。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

≪私信≫
 
カナダの桂へ

猫りんの写真はどしたのさ~?
もう私の誕生日過ぎたよ。

今日の猫りん

うちの猫りん達は ほとんど鳴きません。
鳴く時は 

・虫を見つけた時
・病院に連れて行く時
・私がトイレに入ってる時

この3つ位です。





こんな可愛い綺羅ですが、最近はドアをカキカキするのが好きになったのか
夜中の3時とかにカキカキ(シャーシャー音)を延々とやるようになりました。
うるへーい!!


灰猫はこんな大人しく寝てるのにー。

06-06-16_19-54.jpg


大好きなタンスの上での寝姿。。

可愛すぎ。。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

自己紹介に飼い主の写真も載せました。
今年2月の私。。
今と違い過ぎ・・・とか言わない方向で!
指は鼻に入れるもんだと先生に教わりました。。(笑)

ラヴー

毎日 私が寝ていると、灰猫が私の頭をカキカキして
「布団に入れてよー」というので
こうやって一緒に寝てます。。





可愛すぎ!!!(☆∀☆)キラリン



綺羅は 袋が大好きで いつも入ってます。
昨日は紙袋に入ってたんだけど、私が言うのを忘れたら
娘が思いっきり踏んだ・・・

06-05-18_07-15.jpg


ごめんね、綺羅~。(´Д⊂グスン


今月は灰猫のワクチン!
でも、その前に また下痢しちゃってるのよねぇ。
あと、アゴの下がね。
昨日 病院に行ってきました。
病院、もうちょっと近かったら良いのにな~。
車で片道15分。
その間、ずっと鳴いてる灰猫。
可哀想になっちゃうよ。


灰猫「ナー」

私「はいはい」

灰猫「ナー」

私「もうちょっとね~」

灰猫「ナー」

私「はいよはいよ」


相手してる私も疲れます。。。



しかし、日記サボりすぎですね、私。。汗

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


