

天才!

やっぱり暗い??(笑)
部屋の電気がオレンジの光だからでしょうか・・・
今度は昼間に撮ってみよう。


呼ぶと飛んでくるんですよ。

天才じゃないかしら?とか思うんですが。
親バカですか??(笑)





もう、激可愛いんですけど!!!


あ、灰猫も男の仲間入りみたい。
私の布団の上でナオナオ鳴きながらモゾモゾして
私の頭を前足で掴み、噛み始めたんですけど・・・
交尾のつもりか!!!( ̄□||||


元気になったら去勢だね~。

太ったよ

病気で骨が浮き出るほど痩せてしまった灰猫ですが
最近は たくさん食べるので だんだんと元に戻ってきました。

明日で薬が終わるので、また明後日病院に行ってきます。

今、気になってるのは下痢とハゲです。(>_<。)

毎日 朝の4時半(今日は4時28分)に下痢をします。
灰猫の下痢の音で目覚める私。。。

ハゲは薬をもらってるのでつけてますが、あまり変化なし。
ちょっと体液とか出てて痛そう。。


早く本調子に戻ってね、灰猫!!



あけましておめでとう<遅

あけましておめでとうございます


・・・ってやっと言えそうです。(笑)
今まで灰猫が病気だったので ちっともめでたくなかったんですよ。
でも、4日位から日に日に元気になってる!ってのが目に見えて解って、
やっとこ安心出来るようになりました。


12月15日から通院15回、入院2回、麻酔して膿を抜く事4回。
血液検査2回、レントゲン4~5回(すでに忘れてる)


灰猫は頑張りました!!
今日なんて部屋のドアを開けたら脱走するし、エサの催促もするし
おもちゃにもジャレるし、ちん○んだってビヨーンて出るし!!←重要。(笑)

今までは上記のものは何もせず、ただうずくまるだけでした。(>_<。)


今日も病院に行ってきて、レントゲンを見せてもらったんですが、
まだ少し胸に溜まってるようです。
少し投薬だけで膿が吸収されるか様子を見る事になりました。

元気が出てきたから大丈夫でしょうって。

良かったー。


・・・灰猫の動画を撮ったのですが、薄暗い中で黒い物体がゴソゴソしてる・・・位にしか映ってなかった・・・(>_<。)
肉眼では明るく見える室内も、カメラだとダメなんですねぇ。。
一応UPしておきます。(笑)


灰猫がエサが入ってる箱を自分で開けちゃうトコです。



暗くて可愛いお顔が見えないよー。ヽ(`Д´)ノウワァン


 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


