

ご無沙汰

仕事を始めて1週間。
なんとか慣れてきました。
毎日 仕事に疲れて帰って来て、猫達がお出迎えしてくれたり
待ってたよ~と擦り寄ってくれるのが嬉しくて
疲れもすっ飛び・・・・すっ飛び・・・・
すっ飛びはしませんが(笑) 多少は減りますね、うんうん。


この頃は 寒いからか、2匹一緒に寝たりしてます。
今日も寝てたんだけど、1匹が構い始め、こんな感じに。。



その後、取っ組み合いになったりすることもあり。(笑)

木曜日はケンカの仲裁に入ったら綺羅にガブリと噛まれ、流血。
今も手は冷たいのにその指だけ熱を持ってます。。
トホホー。

多忙につき・・・

ココの管理人が勤めに出る事になりました。
今まで専業主婦でダラけて過ごしていたので、
仕事になれて、余裕が出てくるまで 少しの間、
ココをお休みしようと思います。

2匹は相変わらず良く食べ、良く寝、良く遊び、良く物を落とし、
良く水をこぼし・・・ってな感じで風邪も引かず元気に過ごしてます。


なるべく早く戻ってこれるように頑張ります!
それでは。

仲良しこよし

こたつの丸い座布団で仲良くくつろぐ2匹。

DSC03894.jpg


綺羅の顔が真っ黒で可愛く見えませんが、激可愛いです。
座ってると必ずヒザに乗ってくる可愛い子ちゃん。
灰猫はパソコンをしてるとヒザに乗ってくる。
最近は肩に乗ることを覚えて重くてしょうがないです。


これから寒くなるので 風邪を引かないと良いなぁ。。

何だこの顔は・・・

最近忙しくて猫達の写真にまで手が回らないです。(ノД`)シクシク

そんな中、今日は面白い写真が撮れました。


動いてるのでブレただけなんですけど


とっても変顔。。。(笑)





しばらく笑えました。。


昨日から違うカメラで撮ってます。

黄昏

窓の外を見て カカカカッと鳴いた灰猫。
ほんとカカカカって言ったよ。




最近は寝てばっかりか、運動会しかない感じ。
お子のベッドの敷き毛布が大好きな灰猫と
お子の勉強机のイス上のムートンの座布団が大好きな綺羅。

幸せそうに寝ている姿を見ると 2匹に出会えて良かったな~と思います。

明日 コタツを出すからねー。

ドタバタしてて

寒くなったからか、寝ている時間が多くなりました。
どちらかというと 綺羅のが寒がりで、すぐヒザの上に乗ってきて
肉球を吸ったり、寝たりしてます。可愛い。

灰猫は綺羅にチョカイを出されないように、子供部屋に避難して
静かにベッドの上で寝ています。

たまに2匹でくっついて寝たり、こうやってナメあったり。。。




いつものように このあとは噛り合い。(笑)
仲が良いんだか悪いんだか。。

昼間寝ているせいか、夜は大運動会です。
畳の部屋で寝る時は、顔の上を走られたりするので
ちょっとしたスリルを味わえます!



・・・味わいたくないけど・・・(笑)




~お知らせ~

この頃ドタバタしていて更新が遅れています。
いつもありがとうございます!

 BLOG TOP 

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


