

ネズミ大好き

我が家の綺羅は ネズミが大好き。
灰猫は動くネズミにしか興味を持たないんだけれど
綺羅は 動かないネズミにも興奮して
1日でシッポは取れ、皮はひん剥かれ、使い物にならなくなります。

なので、このネズミ!!




1匹10円なのです~。

質より量!なので 大変ありがたいです。。

→の快適猫生活さんから購入出来ます。
猫砂を一緒に買うと送料も無料!!
まぁ、なんて親切なのでしょう!(笑)

そして今回は
DSC00253.jpg

こちらのエサがサンプルとしてついてました。
美味しそう。。。

今ごろになって 何のカリカリでも食べるようになった灰猫。
今は 以前買って食べなかったカルカンウィスカスをガツガツ食べてます。
ロイヤルカナンだって 今までは食べなかったのに食べるようになったし。。

猫って気まぐれ。

つ~め~研ぎ研ぎ

巻き巻き巻き巻き。
園芸用に買ってあった麻の紐と、板きれで爪研ぎを製作。
このラグ(床の白いの)で研ぎませんように~。


V6010004.jpg

あはは・・・は

恥ずかしいけど載せちゃおう。
猫ベッドを作りました。

……猫ベッドに見えない?……汗

型紙も取らず、チョキチョキ、ガガガガ、詰め詰め、チクチク。
わーん、イマイチなデキ!!!

寝心地悪そう~。(笑)
V6010003.jpg

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

灰猫(ハイネ)

  • Author:灰猫(ハイネ)
  • アビシニアン
    ブルー 男の子
    2005.2.26生まれ

    ストーカーのように私についてくる甘えん坊のイケメン。
    とてもおりこうさん♪
    ちょっと臆病。

    ****************



    綺羅(キラ)
    スコティッシュ入り
    ブラックタビー 女の子
    2005.8.4生まれ位?

    男勝りな性格。
    抱っこと甘えるのが苦手。
    肉球をチュパチュパします。
    時々「ンナァ」って鳴くのが激可愛い。

    ****************

    飼い主 みなっこ



    群馬県在住。

    動物大好き。
    他にミドリ亀を2匹飼ってます。
    おっきいよ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


